1. >
  2. >
  3. オンライン査定のメリット
マンション売却一括査定で高く売ろう!
このバナーをクリックして査定依頼を!

不動産一括査定とは、マンション売却を希望する売主さんと不動産会社を結びつけるサービスです。

このサービスが普及する前は、マンション売却を希望する売主さんが直接不動産会社と

やりとりしていました。

時間的な問題もありますが、数社から査定をしてもらって比較している方はほとんど

いませんでした。

最悪の場合は悪質不動産会社に行ってしまって、断ることもできず大損してしまった

という事例もあります。

不動産売買においてのトラブルを未然に解消するために、不動産一括査定というサービスが

誕生したのです。

不動産会社が一括査定の利用をする場合は、審査があります。

従って、事前審査で評判が良くなかったり、悪質な不動産会社は登録できない仕組みになっています。

イエウールはお客様からのクレームが多かった不動産会社は登録が削除されます。

このサイトの運営費用は不動産会社が負担しています。

従って、ユーザーは完全無料でサービスを利用できるわけです。





再度、イエウールの特徴をお伝えします。

  • 1.登録不動産会社が1,200社以上。
    業界最大手の不動産一括査定サイト。


  • 2.利用したユーザー数が450万人超えの満足度の高いサービス。
    顧客満足度は98%ある。


  • 3.複数の査定書を見ることができるので、最低額と最高額が一目瞭然


  • 4.不動産会社を厳選しているので、安心度・信頼度が高い


  • 5.完全無料で利用できる


このサイトはこのイエウールへご案内するサイトです。

このサイト内にあるバナーをクリックして下さい。

イエウールのサイトへご案内します。

マンション売却一括査定で高く売ろう!
このバナーをクリックして査定依頼を!


参照:家を高く売る家売却サイト

オンライン査定のメリット

不動産売却には仲介を頼んで売却する方法と、直接不動会社に買い取ってもらう方法の2つがあります。

不動産会社に直接買い取ってもらう場合は、仲介で売る時の7割程度と言われています。

どちらにしましても査定をしてもらわなければなりません。

オンライン査定は当たり前の事ですが、ざっくりとした金額しかわかりません。しかし、オンライン査定はネット環境と必要な情報入力だけで査定が出来るというメリットがあります。

近くの不動産屋にお願いすれば、オンライン査定よりも具体的な数字や細かい説明はありますが、その業者が適切な査定金額を出してくれたのかどうかわかりません。

同様な形で複数のアイミツを取るのは大きな手間になります。

オンライン査定も最終的には、物件の立ち合いをしないと最終的な査定金額はでないのがほとんどですが、一括査定で競合させた中から選んだ有望な業者から話を聞けるのはとても有利になります。

参照:オンライン不動産査定で50社を徹底比較

 

当ページからのリンク先とページ記載の内容につきましては一切関係ありません


マンション売却一括査定で高く売ろう!このバナーをクリックして査定依頼を!